人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逝きPC! 
今日はリネじゃなくて、リアルの方で・・・

昨夜は、我が家に地デジ テレビが仲間入りしました。

かなり、きめ細かくて、綺麗に映ります。

少し堪能した後、自室のPCの電源を入れると・・・・・・

逝きPC! _f0023248_1375489.jpg


は?  何のことでsky ?

キーを押してみる、一瞬画面が切り替わるものの、

また同じ画面・・・OTL

メインPCでエラーをネットで調べるが、よく分からん???

次にBIOSはどうだろうか? 

調べてみると・・・・・・・

逝きPC! _f0023248_1311010.jpg


うはw CPU が・・・・・・・・・

processor speed 0 MHz   って^^;

BIOSを調べる前にサポにメールしたけど、

結局これって、CPUが逝っちゃったからなんだろうなぁ・・・・シクシク

同じCPUは製造してないし、う~ん 買い替えしかないのかなぁ

お勧めのPCセットがあったら教えて下さい。

予算は8万~15万(税込)までで・・・ OS付き  モニター・キーボードなし可

 
by Treate | 2006-01-26 13:22 | ■コーヒーでもどぞ
<< SS在りません>< バノールなんぞ・・・ >>