SS在りません><
さてさて、昨日のPCトラブルから一夜明け、、、、

まあ、状態が改善するはずも無いですが、

実は秘策がありました。

一応、エラーのQ&Aは見ておいたので、その中で

CDブートでOS起動したとかいうのが載ってました。

他にもケーブル類が外れてないか?とかありました。

ケーブルに関しては思い当たるふしが・・・・・・・^^;

さっそく、筐体を開けてみると、DVD-ROM類(2台共)

ケーブル外れてました^^;汗

この間、電圧不足が怖くて外したんだっけ・・・

1台だけだと思ってたけど、

早速繋ぎ直して、BIOS設定して、OSのCD入れたら

インストール画面が・・・w

よかった^^ CPU生きてるよ

生きてるなら新たに
PC買わなくていいもんね^^(欲しい気もするけど)

一応、PC雑誌読み漁ったら 安いとこ見つかったので、オーダー準備してましたw

フェイスという直販サイト

自作みたいだけど、OS入れても 10万切るみたいです

スペック的には、自分の中ではクリアーしました。

話しを戻すと、OSの再セットアップ開始・・・・・

安心したので、メインPC立ち上げてIN。

今回は久々にエルダーをPLAY

ある一件以来、エルダーはセブンサインに入れておこうと思いました。

途中で、寝落ちされると、色々面倒なので、PTリコ出来れば安心ですからね^^v

今回は久々に黄昏が敗北したので、呪いがぁ~~~


まあ、今回初めて呪いを受けた訳ですが、シンドイですなぁ DEなんか致命的w

ギランでウロウロしているとPTマッチで良さそうなのがあって、コナピ槍PT入れました。

呪いを受けているので詠唱遅いですがWWかけてオーレンへ・・・

(横ではサブPCがOSのインストール始めてます・・・)

オーレンへリコ使ったら、また呪われて、、、、、^^;

現地で、待ち合わせ(相手は狩中)

前回と違って、カルミ着てるし、レボレボ持ってるし 余裕かな・・・

OL入れて4人で狩りました。

全然楽勝でした。 一度だけ間に合わなくて、死亡させてしまったけど^^;

途中、インストール画面を見てたら、話し掛けられてるの気が付かなくて

対応遅れたりもしましたが、無事終了。SSは全く忘れてましたw

インストールも終了。途中エラー出たんだけどいいのかなぁ・・

放置に決定w
だって、どうしようもないし><


今回は上書きインストだったので、リネファイルは生きてました。

さっそく、C4のダウンロードしてINしようとしましたが、DirectX入れてないや^^;

バージョンアップしなくちゃ!

て事で昨日はここまでで終了しました。

今日、明日でまたやんなくちゃ。

なんか最近、週末はこればっかだな・・・


やっぱり新しいPC買っちゃ駄目ですか?
[PR]
by Treate | 2006-01-27 13:18 | ■日 記 で す
<< 巨人逝って来ました・・・ 逝きPC!  >>